07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



どうもこんばんは!

こんな辺境にもたま~~~~にカウンターに動きがあると嬉しく思う私です(;´・∀・`)

しかし見てくれてる方々には大変申し訳ないですが

「ラテール」の記事は恐らくこれが本当に最後になるかと思います。

知ってる方のブログで

「タイムアタックダンジョン」や「カード収集?」

が新たに実装されているのを見ても

どうにもやる気が起きないっていうのが一番の理由ですね...。

データが消えてしまわない範囲でINはするかもしれませんが

活動自体は終わりにしようと思っています。



それでは2回目のような気もしますが・・・(

関わって下さったたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました。

一応次の記事はすぐにでもupして

そこで今やっているゲームをちょろっと紹介しようと思いますので

もしよかったらそちらの方でまたお会い出来ればなと思ってます。



それではまた機会がありましたら(* ̄▽ ̄)ノ~~





 オンラインゲーム





どうもお久しぶりにこんばんは!

前回記事で最後と言っていたのですが、

リアル事情も落ち着いてきたので、まったりとではありますが

一応復帰ということでここに報告しておきます(`・ω・´)

あと、ブログ自体はラテールとは関係無く続けていこうかなと思っています。

継続はなんちゃらって言いますしね(;´・∀・`)


それでは復帰一発目の記事をどうぞ!







 オンラインゲーム

巡り廻る



            last.png





 オンラインゲーム

一喜一憂できる喜び



人生の数ある節目のその時々に

笑っていられたらどんなにいいだろう。

泣くことができたらどんなにいいだろう。

それはとても大切な事。

何か大切な事をやり遂げた証。


人生においてそう何度も無いこの節目を迎える為に

悔いの無い今を

価値ある明日を。







 オンラインゲーム

生きていく覚悟を



たとえその道が望んでいたものではなくとも

思い描いた未来ではなくとも

「生きていく」ことには変えられない。

つまらない理想を描くよりも

今あるこの現実に目を向けて

今あるこのチャンスに飛び込んでいく。


これでいい。


ただ流されただけの結果であっても

いつかそう思える日が来ると信じて。








 オンラインゲーム

| Top | Next
