09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 




運命。それは

「超自然的な力に支配されて、人の上に訪れる巡り合わせ。」

縁。 それは

「人と人を結ぶ、人力を超えた不思議な力。巡り合わせ。」


皆さんは「運命」を感じたことがありますか?

もしあるのなら、出会い、関係を持ち、その先に行くことができましたか?



「運命」によって出会えた相手であっても、「縁」がなければその先には行くことができない。



そんな悲しい事を経験した方も少なくはないはず。

運命・縁 どちらに一生懸命になればいいんでしょう?

互いに想い、誓い合っても

「縁」によって引き裂かれたのなら、こんなに悲しい事はない。


皆様に良き出会いがありますように。





さて、最近の流行の狩場は専ら

上級コロシアム周回!

しかし低スペック+vlowの私は敬遠するしかない・・。

なので依然チャペルが現役狩場になっています(`・ω・´)

そこで今回はその狩り方をちょっとご紹介しようと思います。



ba.png

場所はチャペル4

図の黒線のように上段下段をペアで回っています。

上下共集めて一掃しているのですが、

jo.png

上段では5次を交互に

ge.png

下段では舞の1分スキル4種の内2種ずつ交互に


といった風に、一歩間違えればぐしゃぴこな狩り方をやってます(;´Д`)y─┛~~

とはいえどちらもHPは10kを超えているので結構安定しています(`・ω・´)

これで160時の時給が18~20%(T桃)

コロシアムがチャペルの+~10%程なのでまぁ・・まだなんとかやっていけます(; ・`д・´)

そんなこんなで

160.png

160Lv!

161.png

161Lv!


3次職までの目標レベルまで@50%程となりました("`д´)ゞ




それでは今日はこの辺で

見てくださってありがとうございますm(__)m


ではでは (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー






 オンラインゲーム


縁が緑に見えたわ。。


俺!?みたいな・・(ぇ

♥ 2010/04/20 10:33 by シード Pagetop△

SS2枚めの私が可愛くない・・・(・ω・`)

♥ 2010/04/20 11:09 by あぐー。 Pagetop△

糸に意図はないとしても。

運命や縁が予め、そうなると決まっているものとして、
もしも、抗えるものであるならば、抗ってみたいところ。。。
叶わぬ事が多い故に、より人と人を繋ぐ糸に意図を感じてしまう。
私は、そんな気がします。

全てが偶然の上に成り立つのか、或いは必然の上なのかは別として、
”今”を大切に出来る努力だけは、怠らないようにしたいですね。

どんな風に文章を組み立てようか散々悩んだ挙句、
余り意図を汲み取れてない文章に。。。(

♥ 2010/04/30 02:26 by 泉乃 Pagetop△

>>泉乃さま

”今を大切にする” 簡単なようで難しいものです。
それが出来れば、あるいは運命だの縁だの考える必要などなく
全てに一生懸命になれる。そんな気がします。


>>あぐさま

凛々しいお姿でございます。

>>緑さま

ノーコメント。


♥ 2010/05/13 21:47 by G Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://flay0520.blog61.fc2.com/tb.php/33-9b3f5fe1
» FC2blog user only

| Top |
