05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 




踏み出すということは、

過去との決別。過去を「過去」のものとして、新たに歩き出すということ。

そうすることでしか見えないモノ。そうすることで見えなくなるモノ。

どちらが大切で、どちらが自分自身に必要か。

わかってはいる事だけれど

まだ踏み出せない。まだ踏み出さない。

いつか来るその時までは・・・。





お久しぶりにこんばんは!

最近は更新もサボってますがラテールもサボり気味な私です( ̄ε ̄;|||・・・

若干ゲームクリア感があるのかもしれませんね( ̄_ ̄ i)

今までは3次職という期待の大型があったので頑張ってもこれましたが、

それが実装され、ある程度堪能したこと+結局狩場がコロシアム一択ということが、

若干やる気を削いでくれてます(Tーヾ)

「vlowだからじゃね?」

ですって?

まぁそれも理由の一つには挙がるかもしれませんが・・・

レベルを上げる意味というのが薄れてしまっているのが大きいような気がします。

今までは新しい狩場、新しい装備等、上げればそれなりに「新しい」何かがあったと思うのですが、

コロシアムにコロシアム装備。

効率も強さも十分に認めますが・・・

「私」はちょっと合わない気がしますね(o*。_。)o

PCの買い替えについて相方に知恵をお借りし、良いPCも見つかったのですが、

いまいち購入に踏み切れない。もっと他の事に回したい。

・・・そう思っている時点で、心は離れているのかもしれません( ̄ω ̄;)

休止・・・引退・・・( ̄へ ̄|||) ウーム







 オンラインゲーム


確かにあぷで来ても一瞬で終わってしまったな。
ゼナディアは転職する為にあるようなもんだ・・・。
しかも入れない人もいるという事実。

そんな自分もLv上げしかやることなくて若干萎え気味・・・
まあ、惰性で狩りはしちゃうんだけどね(

皆に誘われてほいほいくっ付いて行ってしまうけれど、
ふとしたキッカケで辞めてしまいそうな・・・複雑なところ気持ちです。
っておいなんでぐらなととこんな話せにゃならんのだ!

♥ 2010/05/13 23:56 by ぴお Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://flay0520.blog61.fc2.com/tb.php/34-21111564
» FC2blog user only

| Top |
