09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

生きていく覚悟を



たとえその道が望んでいたものではなくとも

思い描いた未来ではなくとも

「生きていく」ことには変えられない。

つまらない理想を描くよりも

今あるこの現実に目を向けて

今あるこのチャンスに飛び込んでいく。


これでいい。


ただ流されただけの結果であっても

いつかそう思える日が来ると信じて。




月1更新余裕ですこんにちは(`・ω・´)

前々回?に引退やら休止やらをほのめかしてたのですが、

なんとかしぶとくサブキャラを育成して生き延びています(;´Д`)y─┛~~

ドラグーンの動画を見ることがモチベ維持の根幹となっています(・ω・)

装備の方も結構整ってきて、

8-11-8.png

こんな感じの

8-11.png

こんな感じになりました!

運体ベースの10-10なので補正数値は低めですね(´・ω・`)

テンプルと比べると幸運の補正が100も違うことにショックを受けました・・・。

まぁ追々11-11や12-12を作っていけたらなと思いつつ、とりあえず満足です(ノ´∀`)ノ

武器の方も、

8-11-3.png

夢の12-12!数値の方も 大>小 で満足なレベルです!

耐久がアレですがまぁ・・・生き残っていただけると信じて武器は完成ですね(;´・∀・`)

あとは両手なら一応は持っておきたい阿修羅ですが、

8-11-9.png

ゼリーから叩いたり叩いて貰ったりで計8本?分をギルドの方に叩いてもらって

本命一本のこれが出来ました!8本で1本作れるなら安いもんです(`・ω・´)

8-11-2.png

とりあえずこうなって、SSは無かったのですが12も無事成功して12-43に。

これも満足レベルで阿修羅も完成! 協力してくれた方々に感謝ですm(__)m


ということで後はレベルを上げるのみとなりましたので、

8-11-5.png

あぐ様とのペア狩りや

8-11-6.png

ギルドの方とのペア狩りや

8-11-4.png

野良でのトリオなどなど頑張っている次第です(`・ω・´)

SS見て気付いたのですが、

デュランダルって先が尖った方で斬りつけてるんですね(* д)  ゚ ゚

・・・逆刃刀?じゃないな・・・逆刃・・・剣?だったのか・・・。


セルキーの二人組みの方とはフレンド登録も頂いて、この後3時間?ぐらいぶっ続けで狩りしました(;´Д`)

動きが素晴らしく、ホイホイついて行くのがやっとでした・・・。

墨や紅もご一緒して頂いている内に

8-11-7.png

Lv116となりました(*`・ω・)ゞ

Lv125での5次や、Lv140での転職を視野に入れながら、モチベーションを切らさないよう頑張ってます!





それでは今回はこの辺で

見ていただいてありがとうございますm(__)m

ヾ(・ω・*)ノ マタネー





 オンラインゲーム


うお・・ 阿修羅あの1本で成功したんすかΣ
よかったよかった…

ってか、あなたもどこぞの村町と同じで武器エンチャ運半端ないっすよね・・。

♥ 2010/08/11 20:13 by ◆ Pagetop△

>>シド様
ぐらさんは、私の前だと武器エンチャ運悪いんだよ・・・
デュランダル何本壊したこと・・か・・・

音で追い付きたいんだけど、仕事が毎日21時近くまであって
帰ってくると、もうダメポ・・・

♥ 2010/08/12 16:58 by あぐ Pagetop△

>>お2人様

阿修羅はほんと運がよかった!ご協力に感謝ですm(__)m
デュランダルは・・・あぐ様が言う様に何本逝ったことか(。´-д-)
成功の裏には数えられない失敗があるものです。

お仕事お疲れ様。明日の為にも今をしっかり休むように。


♥ 2010/08/12 20:22 by G Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://flay0520.blog61.fc2.com/tb.php/36-8ca32218
» FC2blog user only

| Top |
