09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

一喜一憂できる喜び



人生の数ある節目のその時々に

笑っていられたらどんなにいいだろう。

泣くことができたらどんなにいいだろう。

それはとても大切な事。

何か大切な事をやり遂げた証。


人生においてそう何度も無いこの節目を迎える為に

悔いの無い今を

価値ある明日を。



この**あっつい中こんにちは!

もうクーラーと扇風機が手放せない毎日が続いていますね(;´Д`)

うちのPCはファンが壊れてる?為に常にPCに風を当て続けてるので

扇風機だけだと熱風しかこない(´;ω;`)

なのでラテールをする時はだいたいクーラーを付けて

気持ちよくやっているのですが、

先日あるアイテムの募集部屋をサブで立てて待っていた所見事に寝てしまいまして・・・

ログを見ると

○○○「こんにちはー」



○○○「ぐらさん!」


8-24-5.png

サブの魚を見てメインの名前で呼ぶの人はそう多くはない・・・

しかし名前に見覚えが無い・・・うーん・・・

と考えながら再インしたところ

8-24-2.png

こんなポストが(* д)  ゚ ゚

そんな訳にはとお代を送りつつ事情を聞いてみると

8-24-1.png

とのこと。

私がお世話することが出来た人なんて居たかしら・・・(そうかお世辞か!)と悩みつつも

脱退した後でも覚えて貰えているんだなと感動しました(`;ω;´)

ということで前から欲しかった

8-24-4.png

コア剣を取ることが出来ました!

結構前からオク覗いても素材が全然流れなかったので助かりました(ノ´∀`)ノ

そうそうファッション武器繋がりということで

8-20-6.png

V片手+7、V鈍器+7に続いて両手までもペアのあぐ様から戴きました(; ゚▽゚)

自分でやると10本使って+4が最高だったのに・・・

2本目で作ってしまうところはさすがとしか言えないヽ(´□`)ノ

120になったら有難く装備しときます(`・ω・´)

お礼にとあるチャットログを載せておきますね(

8-20-2.png
8-20-1.png

(;´・∀・`)

あとはLvup系を

8-20-4.png

8-20-5.png

8-24-3.png

こうなって現在119Lvです!すごく・・・ゆっくりです。

最近はインしても放置して裏で色々やってる方が多かったりで

1日1時間狩れば良い方な感じです(;´Д`)y─┛~~

なんとか3次職までいきたいものです!



では今日はこの辺で

見てくださって有難うございますm(__)m

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー





 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://flay0520.blog61.fc2.com/tb.php/38-86addcd6
» FC2blog user only

| Top |
