09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

巡り廻る



            last.png


どうもこんばんは!

唐突ですが恐らくこれが最後の記事になると共に、

ラテールの方も無期限の休止をしようと思っています。

ここまで記事を見てくださった方々、ゲーム内で関わってくれた方々。

本当にありがとうございましたm(__)m

良い事ばかりではありませんでしたが、それでも皆さんと出会えてよかったです。




最後に簡単なキャラクター紹介をどうぞ!

chara.png

<Granat> 最終Lv更新日:10/6/21
  私のメインキャラクターであり初めてラテールを起動した時に作ったものです。
  当時どの職業にするのか迷っていたときに、鈍器の動画を見て一目惚れしたのがきっ
  かけです(;´・∀・`)
  一番愛着があり大切なキャラクター。

<Eisphys> 最終Lv更新日:09/某日
  セカンドとして育てたキャラクター。主に金策をさせようと作ったものの、ほとんど出番
  無く倉庫キャラに(;´Д`)
  強職と呼ばれている時期に作ったのですが、何故か長続きはしませんでした(。´-д-)

<Eisvogel> 最終Lv更新日:10/8/24
  スナイパーランスのダメージに憧れて作ったサードキャラクター。
  さすがの強職でしたが、やっぱり低迷。3次職の両手剣動画を見て奮起したものの力
  尽きたキャラ(・3・;)
  



最後の記事なのに冒頭の文が全く思い浮かばない挙げ句、

SSのみという形になりましたが・・・

まぁ私らしいということで(;´・∀・`)



それではまたいつか、どこかで巡り逢えることを願っています(* ̄▽ ̄)ノ~~





 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://flay0520.blog61.fc2.com/tb.php/39-b7448835
» FC2blog user only

| Top |
