05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 





どうもお久しぶりにこんばんは!

前回記事で最後と言っていたのですが、

リアル事情も落ち着いてきたので、まったりとではありますが

一応復帰ということでここに報告しておきます(`・ω・´)

あと、ブログ自体はラテールとは関係無く続けていこうかなと思っています。

継続はなんちゃらって言いますしね(;´・∀・`)


それでは復帰一発目の記事をどうぞ!





といっても、これといって書くことが無いっていう・・・ね(;´Д`)y─┛~~

そうそう一応は

1225-1.png

サブクラスに転職だけさせておきました(`・ω・´)

あとはしたらば等でスキル振り等も狩りが出来るぐらいには振ってます!

装備は・・・なんとも悲惨な状況なので紹介はとてもできませんけど(´・ω・`)

というかサブクラスのクエストがマゾすぎて転職だけで相当疲れますね( ´⊿`)

何度やめてやろうと思ったことか・・・。

実装から時間が経っていたこともあって場所自体は空いていたのですが、

それでも2週間ぐらいかかってようやくでした(。´-д-)

達成感でいっぱいいっぱいなのでLv上げはまだ先になりそうです(;´・∀・`)




それでは今回はこの辺で!

これからもひっそりと更新していきますので、

お時間あるときに覗いてもらえると幸いですm(__)m

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー




 オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://flay0520.blog61.fc2.com/tb.php/40-20a7bcda
» FC2blog user only

| Top |
